ゲームソフト龍が如くを購入しようと思っております。一度もプレイしたことがありません。いきなり3や4 | 質問の答えを募集中です! ゲームソフト龍が如くを購入しようと思っております。一度もプレイしたことがありません。いきなり3や4 | 質問の答えを募集中です!

ゲームソフト龍が如くを購入しようと思っております。一度もプレイしたことがありません。いきなり3や4

ゲーム 龍が如く

ゲームソフト龍が如くを購入しようと思っております。一度もプレイしたことがありません。いきなり3や4から初めるのはまずいですか?ストーリーが分かりますかね?

  1. 匿名 より:

    大丈夫ですよ。
    龍が如く3は冒頭で1と2の物語のダイジェストムービーが観れますので、初めての方でもそれまでの物語をおおまかに理解できると思います。

    操作に関しても、龍が如くシリーズは必ず最初のバトルは操作に慣れるためのチュートリアル戦闘になっていますし、その他の操作もだいたい最初に説明が入りますので、初めての方にも優しくなっていますよ。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました