龍が如く6のクランクリエイターについてです。 パスコード入りのブシロードウエハースが今日から発売 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6のクランクリエイターについてです。 パスコード入りのブシロードウエハースが今日から発売 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6のクランクリエイターについてです。 パスコード入りのブシロードウエハースが今日から発売

龍が如く

龍が如く6のクランクリエイターについてです。

パスコード入りのブシロードウエハースが今日から発売となってますが、
どこへ行けば買えるのでしょうか??
今日、TSUTAYAに行ってみましたが売ってませんでした。

ネット限定の商品なんでしょうか??

  1. 匿名 より:

    色んな量販店回りましたけど…
    私はヨドバシカメラのホビー売り場で見つけました!
    大きめの量販店だと、置いている確率高いです。
    近場にブシロードの店舗があれば、そちらでも置いていると思います!

  2. 匿名 より:

    SRの方がステータス値が高く、1箱に2枚しか入っていないカードです。
    レア度はSR>R>Cです。
    カード目当てなら購入をお勧めしますが、今では各キャラクターパスコードが攻略サイトなどに記載されているので、ゲーム内のキャラを手に入れるために購入するのであればお勧めはできません。,SR⇒スーパーレアカード
    R⇒レアカード

  3. 匿名 より:

    「全国のカードショップ・玩具店・量販店・通販サイトにてお求めいただけます」と書いてありました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました