龍が如く6のトロフィーで難易度LEGENDで本編クリアって課題がありますよね。自分は2周目LE&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6のトロフィーで難易度LEGENDで本編クリアって課題がありますよね。自分は2周目LE&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6のトロフィーで難易度LEGENDで本編クリアって課題がありますよね。自分は2周目LE…

龍が如く

龍が如く6のトロフィーで難易度LEGENDで本編クリアって課題がありますよね。自分は2周目LEGENDを今からやろうかと思っているんですが、ゲーム中はメニューでいつでも難易度変更できるじゃあないですか。つまり、ラ
スボス手前までEasyで直前の準備でLEGENDに変更しても、このトロフィーはとれるんでしょうか?それとも一度でも難易度変更してしまうとこのトロフィーはとれないのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    取れますよ
    要は、エンディング後の評価画面時点でレジェンドだとトロフィーが取れます

    なので実は一周目でラスボス直前のセーブデータを別で残しておいて、二週目初めてから、一周目のデータをロードして、難易度をレジェンドに変えたら、即達成可能だったりします

  2. 匿名 より:

    無事に獲得しましたので、ベストアンサーです。ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました