調べてもわからなかったので予想でもなんでもいいですが、さっき龍が如く6して他のゲームやったら入&#8… | 質問の答えを募集中です! 調べてもわからなかったので予想でもなんでもいいですが、さっき龍が如く6して他のゲームやったら入&#8… | 質問の答えを募集中です!

調べてもわからなかったので予想でもなんでもいいですが、さっき龍が如く6して他のゲームやったら入…

ゲーム 龍が如く

調べてもわからなかったので予想でもなんでもいいですが、さっき龍が如く6して他のゲームやったら入れ違いで龍が如く6のソフトウェアアップデートがきました。
内容はなんだと思いますか?
やはり細かなバグなどの修正でしょうか?

  1. 匿名 より:

    お楽しみデータの配布でした。

  2. 匿名 より:

    今おっそい回線で一生懸命ダウンロードしてて、なかなかわからなくて欲しかったので情報www
    お早いありがとうございました!!
    そうですか!!
    それはほんとにお楽しみですねwww
    早くダウンロード完了することを願います(^ω^)♪



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました