龍が如く6で間違えてセーブデータ2を作ってしまったので削除したいです。「設定」→「本体ストレージ | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6で間違えてセーブデータ2を作ってしまったので削除したいです。「設定」→「本体ストレージ | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6で間違えてセーブデータ2を作ってしまったので削除したいです。「設定」→「本体ストレージ

龍が如く

龍が如く6で間違えてセーブデータ2を作ってしまったので削除したいです。「設定」→「本体ストレージ管理職」→「セーブデータ」から選んで削除しようとすると、「以下のアプリケーションがこのセ
ーブデータを使用します。このセーブデータを削除しますか?」と出て、その中には龍が如く6があります。セーブデータ2のみ削除したいのですがどうすれば削除出来ますか?

  1. 匿名 より:

    回答にはなっていませんが、セーブデータだと数十~多くても数百メガバイト程度の容量なので、間違えて作ってしまってもそのまま無視しておけば良いかと思いますが…。

    龍が如く6はオートセーブ機能なので「間違えたから少し前に戻ろう」と思っても最後にオートセーブした場所に戻るか、龍が如く6を起動させて最初にロードした場所(セーブデータ1)のどちらかしか選択できません。
    今回間違えて作ってしまったセーブデータ2を手動セーブデータとして、任意のタイミングでセーブするように活用すれば良いかと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    削除出来ました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました