龍が如く6のラストで桐生は沖縄を離れました…もう二度と遥たちには会わないのですか?自分はてっきり遥 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6のラストで桐生は沖縄を離れました…もう二度と遥たちには会わないのですか?自分はてっきり遥 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6のラストで桐生は沖縄を離れました…もう二度と遥たちには会わないのですか?自分はてっきり遥

龍が如く

龍が如く6のラストで桐生は沖縄を離れました…もう二度と遥たちには会わないのですか?自分はてっきり遥たちと平穏な暮らしをしているかっと思いました。

  1. 匿名 より:

    演出的には遙の「がんばれ」は色んな意味合いがありそうっちゃありそうですよね‥
    ハルトに対してのがんばれ、桐生がいないこれからの自分自身に対してのがんばれ、そして孤独を選んだ歩いて行くあの人の後ろ姿に対してのがんばれ、あとはスタッフからユーザーへのがんばれ的な
    なんにせよあそこで死ななかったのは拍子抜け

  2. 匿名 より:

    仮に桐生探しの新作が出るなら
    先行体験版の服装の桐生になりそうですね。
    またその主人公が誰になるかによりますけど。,5の舞台の福岡で偽名を使いまたタクシードライバーで生活してそうだし、何かオブジエンドの郷田みたいだな。,桐生編が終わりなら次回作の龍が如くは出るっと思いますか?

  3. 匿名 より:

    個人的にEDを何度も見直すと

    ハルトが桐生を見て喜んでる所、遙がハルトの見てる方を振り返って、誰もいない事に気付き寂しそうな顔を…

    遙なら桐生が生きてる事わかってるはず
    桐生が来たとおもい振り返ったがいなかった

    だと解釈してます。

    何度も見てもEDみて
    生きてる事わかってるはずじゃないかとだから振り返っていない事見てくれてない事がわかり

    ハルト頑張れと去って行く、死んだとこれから孤独に生きる決心をした桐生に頑張れと

    EDがセガのおもい
    次回作これでフリーになったので
    かなり激しいドンパチできるような気がする

  4. 匿名 より:

    次回作は桐生探しのストーリーだったりして。

  5. 匿名 より:

    会うてよりバレルんじゃないですかね。最後あんなに堂々道歩いてるわけですから まず東条会の人間に見つかって⇒4代目は生きてるぞ騒ぎになって⇒その内遥の耳にも入る流れになると思います。 もしくは秘密を知ってる伊達刑事が口滑らせてしまう展開か

  6. 匿名 より:

    俺なら桐生を殺したいくらい憎んでいる存在なら、やはり遥を使うのが一番得策だと思いますので、遥が成人の日にでも拐って風俗に落として大事に金稼がさせてもらう。遥には桐生がした落とし前を払ってもらうと脅すのと彼氏かハルトを殺すように仕向けたら風俗くらい簡単に落ちると思うし、遥が桐生ちゃんだって刺してくれると思う。
    なのでいろいろ遥を拐って使うのが得策です。真島を桐生にぶつけてもいいしたいがさんも脅すことも出来る。
    まぁ人質にした時点で私は生き残ることは出来ないと思うから替え玉に擦り付けて警察官にでも変装すればいいかな

  7. 匿名 より:

    会わないでしょうね。会えばまた大きな問題になりますから。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました