龍が如く6を買っていざやろうと思ったらソフトのアップデートが終わったら急にシステムソフトウェア&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6を買っていざやろうと思ったらソフトのアップデートが終わったら急にシステムソフトウェア&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6を買っていざやろうと思ったらソフトのアップデートが終わったら急にシステムソフトウェア…

龍が如く

龍が如く6を買っていざやろうと思ったらソフトのアップデートが終わったら急にシステムソフトウェアエラー(CE-36329-3)になったり勝手に電源が落ちるようになりました 故障でしょうか・・・? ※ps4自体のアップデー
トは最新です

  1. 匿名 より:

    一度コンセントを抜いてしばらく放置してからやってみましたか?
    わたしも急に電源が落ちてしまったときにその対処法で解決しました

  2. 匿名 より:

    まだやってないのでしばらくしたらやってみます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました