ff15を全部クリアしました。 トロフィーも全部取りました。 ただ魚や料理の図鑑?は埋めてませ&#8… | 質問の答えを募集中です! ff15を全部クリアしました。 トロフィーも全部取りました。 ただ魚や料理の図鑑?は埋めてませ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ff15を全部クリアしました。 トロフィーも全部取りました。 ただ魚や料理の図鑑?は埋めてませ…

未分類

ff15を全部クリアしました。
トロフィーも全部取りました。
ただ魚や料理の図鑑?は埋めてませんけど。

これを高いうちに買い取ってもらって龍が如くを買いたいのですが、ff15は売らずに取っとく価値ってありますか?
別にff15売らなくても龍が如くは普通に買えますけどw

5000円あればゲーム以外の別の事、例えば買い物やガソリン代になるかなとw

  1. 匿名 より:

    ゲームそのものの価値は全くないですよ。

    PS4(2016年に発売されたスリム型の500GB)とFF15のソフトの抱き合わせで34800円で販売されますので・・・。

    本体だけでも2万9980円(約32400円)するので、FF15のソフトは2000円ほどという計算になります。

    価値なんてないです。

    ただアルティメットエディションや初回限定版などはDLCを使用していなければ多少は価値があるようです。

  2. 匿名 より:

    あとは追加DLCくらいですかね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました