ps4の龍が如く0と6と極でどの順番でプレイしたらいいかな?他の作品はプレイ済みです。 | 質問の答えを募集中です! ps4の龍が如く0と6と極でどの順番でプレイしたらいいかな?他の作品はプレイ済みです。 | 質問の答えを募集中です!

ps4の龍が如く0と6と極でどの順番でプレイしたらいいかな?他の作品はプレイ済みです。

PS4 龍が如く

ps4の龍が如く0と6と極でどの順番でプレイしたらいいかな?他の作品はプレイ済みです。

  1. 匿名 より:

    発売順なら0→極→6です
    サブストーリー的な繋がりしかないので、別にどれから始めても変わりませんが

  2. 匿名 より:

    もう6やりはじめたわ!

  3. 匿名 より:

    ありがとうな!

  4. 匿名 より:

    0は桐生一馬と真島吾朗の序章。
    極は初代のリメイクやから、時代で言えば0の後の物語。
    6はご存知の通り1番新しい時代の物語やから、0→極→6がええよ。

  5. 匿名 より:

    たぶんいい順ですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました