龍が如く6は面白いですか? 今、他に購入検討中のゲームが2つほどあり悩んでおります。 ストーリ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6は面白いですか? 今、他に購入検討中のゲームが2つほどあり悩んでおります。 ストーリ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6は面白いですか? 今、他に購入検討中のゲームが2つほどあり悩んでおります。 ストーリ…

ゲーム 龍が如く

龍が如く6は面白いですか?
今、他に購入検討中のゲームが2つほどあり悩んでおります。
ストーリーが気になるため、龍が如くを先にプレイしようかと考えております。
ちなみに悩んでいるゲームはFF15とトリコです。

  1. 匿名 より:

    龍が如く6
    アクション要素やミニゲームなどかなりパワーアップしているので是非プレイしてみてください!
    http://uwv2dqc.php.xdomain.jp/amazon_4

    FF15
    ストーリーは涙なしでは語れない程の感動作です。
    まるでファンタジーの世界を旅行しているかの気分で楽しめます。
    http://uwv2dqc.php.xdomain.jp/amazon

    人喰いの大鷲トリコ
    世界観といいトリコが可愛くてとても愛着が湧き、
    とても癒されるゲームです。
    http://uwv2dqc.php.xdomain.jp/amazon_3

  2. 匿名 より:

    レビューありがとうございます!
    リンク先から龍が如く6を購入させていただきました。

  3. 匿名 より:

    龍は過去作楽しめたのなら普通に楽しめるとは思います
    逆に言えばほとんど変わり映えはしません
    ストーリーを進めつつミニゲームやサブクエストで遊ぶだけです
    中心となるのは相変わらずの神室町ですし、追加された尾道も大して広くはありません
    シナリオもやっぱり無能なヤクザばっかり
    とはいえ、いつも通りのレベルには面白かったです

    FF15はシナリオが残念。とにかく描写不足。クリアした後も分からない事が多すぎです
    DLCで補完されるのかもしれませんが・・・
    戦闘に関しては非常に楽しい。カメラワークが残念な事もありましたが、それでも楽しかったです
    まあ過度な期待をしなければそれなりに楽しめると思いますよ

    トリコは雰囲気ゲー
    ICOやワンダ系のゲームが好きじゃないとまず面白くない
    かなり人を選ぶゲームなので何とも言えないですね
    まあトリコはかわいいですが

  4. 匿名 より:

    それなりに面白いですが、あまり期待のハードルは上げすぎないほうが良い感じ

    FF15については大幅なアップデートが実装予定です
    こちらがロードマップ
    http://www.jp.square-enix.com/ff15/statement/
    とりあえず、中期目標辺りまでのアップデートが終わってから買っても遅くはないです

    トリコは買ってないんで、評価できず申し訳ない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました