龍が如く6で実況してる人はどうやっているのですか? 僕もps4のブロードキャストをしてみたの&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6で実況してる人はどうやっているのですか? 僕もps4のブロードキャストをしてみたの&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6で実況してる人はどうやっているのですか? 僕もps4のブロードキャストをしてみたのR…

PS4 龍が如く

龍が如く6で実況してる人はどうやっているのですか?
僕もps4のブロードキャストをしてみたのですが
禁止区間に入って龍が如くのゲーム中が映りませんでした
それなのに実況動画をしてる人は
どうやっていますか?

  1. 匿名 より:

    本編は禁止ですがクリア後に出現するプレミアムアドベンチャーはブロードキャストに対応してるみたいですよ

    普通に本編実況動画出してる人はキャプチャーボード使って放送してるんだと思います。_(._.)_

  2. 匿名 より:

    キャプチャーボードで画面録画ってことなんですか?
    結局それってブロードキャストと変わらないと思うのですが、どういうことなんですかね?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました