「釣り」ができるゲームを思いつくだけ教えてください。 釣りメインのゲーム(川のぬし釣り等)でも、 釣 | 質問の答えを募集中です! 「釣り」ができるゲームを思いつくだけ教えてください。 釣りメインのゲーム(川のぬし釣り等)でも、 釣 | 質問の答えを募集中です!

「釣り」ができるゲームを思いつくだけ教えてください。 釣りメインのゲーム(川のぬし釣り等)でも、 釣

ゲーム

「釣り」ができるゲームを思いつくだけ教えてください。
釣りメインのゲーム(川のぬし釣り等)でも、
釣りがメインではないゲーム(ブレスオブファイア4等)でもいいです。
機種、年代は問いません。
ブラウザゲーム等でもいいです。

  1. 匿名 より:

    龍が如く0
    フィッシング甲子園
    フィッシング甲子園2
    バスライズ
    フィッシュアイズ
    フィッシュアイズ2
    ゲットバス

    最近釣りメインのゲームがないですね。ほぼの作品がPSの作品です。

  2. 匿名 より:

    皆さんありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    PS2の「パチパラ13」「パチパラ14」に釣りのミニゲームがあります。

    本来は「海物語」というパチンコ台のシュミレーションゲームなんですが、モードの一つに「パチプロ風雲録」という、パチプロを育てる育成ゲームがあります。

    そのミニゲームの一つが釣りなんですが、釣った魚は魚屋に売れるので、それで現金を稼いでパチンコの資金にするんです。

    PS2時代のゲームなのでグラは粗いですが、釣れる魚は種類も多く、場所や餌によって釣れる魚が変わります。各釣り場に釣りマニアのおじさんがいて、初めて釣れた魚を見せると魚拓を取ってくれ、所持品に追加されます。

    実はこのパチパラ13と14は風雲録が隠れた人気で、14は今でも中古が4000円以上します。釣りだけが目当てでしたら1500円位で買える13の方が良いですね。

  4. 匿名 より:

    シーバスフィッシング
    シーバスフィッシング2
    村越正海の爆釣日本列島
    村越正海の爆釣日本列島2

    以上、すべてPS1ソフトです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました