いまps4のソフトで何を買おうとしてるか迷っています。 大抵アクション系のゲームが好きです そ&#8… | 質問の答えを募集中です! いまps4のソフトで何を買おうとしてるか迷っています。 大抵アクション系のゲームが好きです そ&#8… | 質問の答えを募集中です!

いまps4のソフトで何を買おうとしてるか迷っています。 大抵アクション系のゲームが好きです そ…

PS4 ゲーム

いまps4のソフトで何を買おうとしてるか迷っています。
大抵アクション系のゲームが好きです
その中でこれはやった方がいいとかこれは面白かったというゲームがあったら教えてください。

まは龍が如く6をやっています

  1. 匿名 より:

    アクション系なら . . .

    アンチャーテッド4とかどーですか?もう、プレイしたと思うけどメタルギアとかトゥームレイダーとかも面白かかったです。

    まだやってませんが「人喰いの大鷲トリコ」とかやってみたいかな?

  2. 匿名 より:

    ラスト・オブ・アスも面白かった。

  3. 匿名 より:

    グラビティデイズとかどうでしょう?

    重力を操作するというなかなか無いシステムなので面白いですよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました