まずこの質問に答えてください。「ポケモンサンムーン」と「ディズニーツムツム」だったらどっちが面&#8… | 質問の答えを募集中です! まずこの質問に答えてください。「ポケモンサンムーン」と「ディズニーツムツム」だったらどっちが面&#8… | 質問の答えを募集中です!

まずこの質問に答えてください。「ポケモンサンムーン」と「ディズニーツムツム」だったらどっちが面…

ポケモン

まずこの質問に答えてください。「ポケモンサンムーン」と「ディズニーツムツム」だったらどっちが面白いですか。
自分は今、「ポケモン ムーン」をやっているのですが、これをやるために2カ月前に「ツムツム」をやるのをやめました。
でも今日TVで流れていた「ツムツム」のCMを観たらまたやりたいと思うようになりました。

元々「ポケモン」シリーズは長年やってきたのですが、「ポケモン Y」をやっていた時にポケモンの数に圧倒されて挫折しかけたことがあり、今回の場合もポケモンの数と新しい遊び方にいくらポケモン好きな自分でもそれについて行けずもろ挫折しています。でもやりたいという気持ちもあり、なかなか決められません。

あまりゲームをやっていると目にもよろしくないのでどっちかにしようと思っています。

それに今の自分はポケモンよりかは1種類ですが特撮ヒーローの方が好きでポケモンが嫌いになったわけではないですが、昔ほどポケモンに夢中になれません。

「ツムツム」を取ったら「ポケモン」シリーズを引退することになるので、それのゲーム類(今まで育てたポケモンを手放すのは苦ですが)を手放し木曜日のポケモンのアニメもやめることになります。そして「ツムツム」を地道に極めていこうと思います。

このように「ポケモン」シリーズに対する理由はあるのですがどっちを取ったら(どうしたら)いいでしょうか。

  1. 匿名 より:

    んー、まだポケモンサン&ムーンはポケバンクも開設されていないのでX、Yシリーズのポケモンを引き継ぐのは不可能なのでとりあえずツムツムが良いのではないでしょうか?またツムツムに飽きたのならポケモンをかえば良いと思いますけど?
    というか、そもそも頭で考えてどっちにするか選ぶよりその時、直感でやりたいゲームやれば良いのでないでしょうか?1つに絞る必要がないと思います。やりたいゲームをやりたいようにやってはどうでしょうか?(ちなみに私はツムツム、ポケモンサン&ムーン、龍が如く6、どれも今ハマっています笑)

  2. 匿名 より:

    うざい!!

  3. 匿名 より:

    どうでもいい質問だから、特撮っていう字を入れるの止めてくれる?
    目障りなんだけど。

  4. 匿名 より:

    ツムツムで良いでしょう
    サンムーンは中古で1980円以下になるまで買う価値は有りませんよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました