龍が如く6でネコが見つかりません。 サブはやったんですがみつかりません。ランダムにでるんですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6でネコが見つかりません。 サブはやったんですがみつかりません。ランダムにでるんですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6でネコが見つかりません。 サブはやったんですがみつかりません。ランダムにでるんですか?

ネコ 龍が如く

龍が如く6でネコが見つかりません。
サブはやったんですがみつかりません。ランダムにでるんですか?
でるんでしたら詳しく探し方を教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    ネコは、決まった場所に出るのはご存知ですか?で、出現はランダムのようです。

    出現場所へ行けば、必ずいる訳では無く、何度かエリアチェンジ等を繰り返さないと出現しない場合もありますし、運が良ければ、一度で出現します。

    見つけても、運悪く戦闘が始まったりすると、消えてしまいますが、しばらくすると再出現します。

    ↓ とりあえず、神室町のネコ出現ポイントです。

    ↓ 尾道と神室町のネコ出現ポイント。

    http://spwiki.net/ryu6/wikis/99.html

  2. 匿名 より:

    エリアチェンジがよくわかないんですが、建物に入ったらエリアチェンジですか?

  3. 匿名 より:

    見つかりました。ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    http://wiki2.h1g.jp/ryu-ga-gotoku6/
    このサイトの「ネコカフェ」のページに出現場所と好物がまとめられているので便利ですよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました