竜が如くの極から質問です。 もう最終章の最後の自由時間まできていて、真島と戦って、堂島の龍のス&#8… | 質問の答えを募集中です! 竜が如くの極から質問です。 もう最終章の最後の自由時間まできていて、真島と戦って、堂島の龍のス&#8… | 質問の答えを募集中です!

竜が如くの極から質問です。 もう最終章の最後の自由時間まできていて、真島と戦って、堂島の龍のス…

未分類

竜が如くの極から質問です。
もう最終章の最後の自由時間まできていて、真島と戦って、堂島の龍のスタイルを強くしようとしてるんですが、真島に全然あえません。
何かしなければならないんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    詳細が真島に会えないだけでは分かりかねますが、街をうろつく真島が出現しないのか?イベントが発生しないのか?どちらでしょうか?両方ですか?

    街、イベントと、まったく真島が出現しないのであれば、ランクアップイベントで止まっています。

    因縁ランクEランク獲得(巨大パイロンに隠れている真島を見つける)はクリアされていますか?(クリア報酬は、真島センサー獲得)

    因縁ランクEをクリアしなければ、真島は街に出現しませんし、イベントも発生しません。

    いかがでしょうか?

    http://kouryakutsushin.com/ryu-kiwami/%E3%81%A9%E3%81%93%E3%81%A7%E3%82%82%E7%9C%9F%E5%B3%B6



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました