戦国無双5を買いたいなと思ってるのですが、戦国の歴史とかは忠実に再現できてるのか、前作品をやら&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦国無双5を買いたいなと思ってるのですが、戦国の歴史とかは忠実に再現できてるのか、前作品をやら&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦国無双5を買いたいなと思ってるのですが、戦国の歴史とかは忠実に再現できてるのか、前作品をやら…

歴史

戦国無双5を買いたいなと思ってるのですが、戦国の歴史とかは忠実に再現できてるのか、前作品をやらないとわからない話とかあると思いますでしょうか?

  1. 匿名 より:

    無双は前作をやってなくても大丈夫です。
    歴史に忠実かはどこまでか分かりませんが、
    長篠の戦いや関ヶ原の戦い、桶狭間の戦い、本能寺の変などの
    教科書に載ってる合戦等があったり、
    三方ヶ原の戦いや木津川口の戦い、厳島合戦など
    教科書には載らないけど歴史好きなら知ってるといった
    合戦もあります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました