戦国無双4か戦国無双4ーⅡどちらが面白いですか? 何年前に戦国無双シリーズはやった事があるので&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦国無双4か戦国無双4ーⅡどちらが面白いですか? 何年前に戦国無双シリーズはやった事があるので&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦国無双4か戦国無双4ーⅡどちらが面白いですか? 何年前に戦国無双シリーズはやった事があるので…

未分類

戦国無双4か戦国無双4ーⅡどちらが面白いですか?
何年前に戦国無双シリーズはやった事があるのですがほとんど初心者です。
どちらかというとミッション系が好きです。
あと、どちらのソフトも馬に乗れますか?女性キャラもいますか?

  1. 匿名 より:

    どちらが面白いかと聞かれたら戦国無双4ですね。

    4は地方毎のストーリーで、4-Ⅱは4からの新キャラメインと関ヶ原の戦い(石田三成が人気ですから)や大坂の陣メインですから。
    4は初心者などであっても流浪演武である程度やり込めばレア武器入手が簡単です。

    ミッションはどちらもさして変わらず。誘導や何分以内に〜に行け、〜を倒せなど。

    どちらも馬には乗れます。最終的に松風になると思います。

    どちらも女性キャラの数は変わりません。4-Ⅱで井伊直政(男性)が新キャラとして出てくるくらい。
    しかし4-Ⅱの方は女性メイン(+柴田勝家)のストーリーがあります。

    女性キャラが好きなら4-Ⅱでいいかもです。
    4では3人女性の新キャラ(早川殿、井伊直虎、小少将)が出たので4-Ⅱで沢山出てきますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました