戦国無双4-2で1番強い武将は誰か? また桶狭間の戦いとか関ヶ原の戦いはありますか? | 質問の答えを募集中です! 戦国無双4-2で1番強い武将は誰か? また桶狭間の戦いとか関ヶ原の戦いはありますか? | 質問の答えを募集中です!

戦国無双4-2で1番強い武将は誰か? また桶狭間の戦いとか関ヶ原の戦いはありますか?

未分類

戦国無双4-2で1番強い武将は誰か?
また桶狭間の戦いとか関ヶ原の戦いはありますか?

  1. 匿名 より:

    関ヶ原ありますよ、キャラによって何パターンか。

    強いのは、個人的には高虎、直政、吉継ですかね…
    レア武器なんかはねねとかが強いです。
    私も最初は強いキャラが気になったものですが、結局は気に入ったキャラや使い慣れたキャラがどんどん強くなります。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました