戦国無双empires4の佐々木小次郎は、 いつ頃どこに現れますか? 争覇演舞「関ヶ原の戦い」 | 質問の答えを募集中です! 戦国無双empires4の佐々木小次郎は、 いつ頃どこに現れますか? 争覇演舞「関ヶ原の戦い」 | 質問の答えを募集中です!

戦国無双empires4の佐々木小次郎は、 いつ頃どこに現れますか? 争覇演舞「関ヶ原の戦い」

ES

戦国無双empires4の佐々木小次郎は、
いつ頃どこに現れますか?

争覇演舞「関ヶ原の戦い」大谷吉継で
プレイを初めてはや慶長17年
越前を領有していれば
そのうち出てくるだろうと
思っ
ていましたが、既に巌流島の年に…

武蔵は数年前に出てきているのに…
小次郎は一体どこを
さ迷っているのでしょう

  1. 匿名 より:

    4の時は何かのモードのイベントで九州のどこかの豪族出身という設定になっていたと記憶しています。
    ですので越前は関係無いのかもしれません。

  2. 匿名 より:

    きゅ、九州ですか…
    そいつぁ遠い

    empires2では本能寺の変シナリオで
    (なぜか)勝家軍だったし、
    ホントのところは不明にせよ
    一般に語られる経歴では越前出身だし、
    そもそも無双本編を
    プレイしたことがなかったしなので、
    九州は盲点でした

  3. 匿名 より:

    関ヶ原の戦いで、自衛隊(現在の防衛省自衛軍)員600人が関ヶ原戦いの頃にタイム・スリップして、西軍として参戦していたらの続編です。オートバイ隊の壊滅やオートバイ隊のオートバイや自動小銃が悪用された事により、自衛軍も苦戦。自衛軍の戦車や野砲の砲撃により、金森長近隊1140や生駒一正隊1830が壊滅。自衛軍の相次ぐ連勝により、毛利秀元・吉川広家・長束正家・安国寺恵瓊・長曽我部盛親らの諸隊、合計2万8000余が、南宮山の周辺の東軍の有馬豊氏隊900、山内一豊隊2058、浅野幸長隊6510、池田輝政隊4560の諸隊と交戦。正午頃までに、西軍では安国寺恵瓊と長束正家は戦死、東軍では有馬豊氏と山内一豊が戦死。関ヶ原の戦いの局地戦2連勝の自衛軍は家康麾下(家康本体)の3万余と交戦。既に、野砲の弾薬が底をつきかけていた自衛軍は野砲隊を全面に出して対戦。野砲の残りの弾薬で小勝ちした後、機関銃や自動小銃で家康本体を蹂躙。また、上空からは輸送ヘリで上空から機関銃や自動小銃を乱射。映画のようにヘリによじ登られる可能性もあり、上空から射撃。正午から午後1時にかけ、小早川や第2の背反も有り、西軍も苦戦。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました