PS3戦国BASARA4皇について質問します。 1.BASARA4よりザコ敵の数が増えてますか? 2 | 質問の答えを募集中です! PS3戦国BASARA4皇について質問します。 1.BASARA4よりザコ敵の数が増えてますか? 2 | 質問の答えを募集中です!

PS3戦国BASARA4皇について質問します。 1.BASARA4よりザコ敵の数が増えてますか? 2

未分類

PS3戦国BASARA4皇について質問します。
1.BASARA4よりザコ敵の数が増えてますか?
2.皇の新ステージでBASARA3の関ヶ原乱入戦のようなステージはありますか?
3.「極ルート」があるみたいですが全員にあるのでしょうか?
4.BASARA4よりパロディ台詞など増えていますか?
5.BASARA4から使える武将に新武器は増えてますか?

1つでもいいので教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    1変わりません。しかし敵の種類として新しくルーレットで「天貨」を出したときにメダル兵が出てきます。
    2川中島乱入戦があります。
    3極ルートは4でドラマ・アニメに進まずクリアした時と同じです。前回ドラマとアニメ両方が既に出ていた左近と勝家と鹿之助には新ルートはありません。
    4確か合戦中に一つ新しいのを聞きました。
    5増えてません。追加は予約特典の武器のみです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    1.そんなに変わりません。
    2.なかったと思います。(川中島乱入というステージはありますが)
    3.極ルートは全員にある普通のルートです。ドラマルートも全員にあり、アニメルートが鹿之助、左近、勝家、政宗、三成、幸村、家康、元親、元就にあります。
    4.ちょっとわからないですね。
    5.いわゆる「面白武器」はあります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました