戦国無双4-2の質問です。 レア武器のことに関してなのですが、戦国無双4のWikiを見て問題な&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦国無双4-2の質問です。 レア武器のことに関してなのですが、戦国無双4のWikiを見て問題な&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦国無双4-2の質問です。 レア武器のことに関してなのですが、戦国無双4のWikiを見て問題な…

未分類

戦国無双4-2の質問です。
レア武器のことに関してなのですが、戦国無双4のWikiを見て問題ないんでしょーか?
基本の条件は戦国無双4と変わらないと聞いて4の攻略を見ていたんですが、前作をやっていなくて、今作との違いがよくわかっておらず……。

例えば大谷吉継のレア武器なら、天下統一の章の関ヶ原の戦いで取得とありましたが、戦国無双4-2なら、盟友の章最後の関ヶ原の戦い、でいいんですかね??

  1. 匿名 より:

    問題あり

    吉継のレア武器の場所は確かに盟友の章の関ヶ原の戦いで合ってるけど、発生するミッションが違うから取得条件は戦国4から違う
    そもそも戦国4にはあったけど、戦国4IIには存在しないステージが多数存在するので全キャラが戦国4IIで戦国4のときのと同名ステージで取得できるわけでもない

    基本の条件って言うのは
    ・難易度難しい以上
    ・武将ごとに決められたステージ
    ・制限時間、撃破数、体力維持、特定の武将撃破、特定のミッションクリアなどの武将毎に決められた条件を達成して、決められたミッションを発生させる
    ・レア武器取得ミッションが発生したら一定時間以内にミッションを達成すればレア武器獲得(一定時間が過ぎると失敗)
    っていう前提条件の話しだと思う

    とりあえず、「戦国無双4-II 攻略」でgoogleで検索して一番上に出てくるサイトのレア武器の項目に取得シナリオと条件書いてあるからそれを参考にするといい

  2. 匿名 より:

    詳しくありがとうです!!
    遅くなってすいません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました