信長の野望創造withPK(Win)について。 徳川家の戦国伝、上田合戦が始まりません。 wi&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望創造withPK(Win)について。 徳川家の戦国伝、上田合戦が始まりません。 wi&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望創造withPK(Win)について。 徳川家の戦国伝、上田合戦が始まりません。 wi…

未分類

信長の野望創造withPK(Win)について。
徳川家の戦国伝、上田合戦が始まりません。
wikiを見ましたが、発生条件として「小牧・長久手の戦いの達成」と書かれてありました。
小牧・長久手の戦いを達成したのですが、なぜか上田合戦が始まりません。
「小牧・長久手の戦いの達成」以外に何か特殊な発生条件でもあるのでしょうか?
例えばWikiには戦国伝開始時発生事象の欄に、「徳川家と真田家の同盟が解消」
と書かれてあるので、上田合戦の戦国伝が始まる為には真田家と同盟を組んでなければいけない、とか。
分からないので知ってるかた教えてください

  1. 匿名 より:

    徳川家の戦国伝で上田合戦があるのは無印だけでPKにはありません。

    プレイ記録の大名録の数を見ると、徳川家は7項目あるはずですが、PKの徳川家で当てはまるのは以下のイベントになります。

    ・甲州征伐
    ・天正壬午の乱
    ・小牧・長久手の戦い
    ・鳴くまで待とう
    ・小田原征伐
    ・江戸御打ち入り
    ・関ヶ原の戦い

    真田家には、第一次上田合戦と第二次上田合戦がありますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました