アクションゲームが苦手で、戦国無双2で苦戦しています…(>_<) 今、石田三成の... | 質問の答えを募集中です! アクションゲームが苦手で、戦国無双2で苦戦しています…(>_<) 今、石田三成の... | 質問の答えを募集中です!

アクションゲームが苦手で、戦国無双2で苦戦しています…(>_<) 今、石田三成の...

ゲーム

アクションゲームが苦手で、戦国無双2で苦戦しています…(>_<) 今、石田三成の最後の章の「関ヶ原の戦い」をプレイしているのですが、のろのろ敵を倒している間に敵武将が5人も6人も襲 いかかってきて、集団でフルボッコにされます笑 先に中心人物を倒しに行こうとすると、その間に味方本陣に攻め込まれ、どうしたらよいものかf^_^;) どなたか優しい方、レクチャーをお願いしますm(_ _)m 因みに普段はRPGをやることが多いです。 シミュレーションむいていないのでしょうかね? 回答お待ちしております!

  1. 匿名 より:

    雑魚は難易度が普通以上でなければ無視していいのですが、武将とは出来るだけ一対一で戦いましょう。(雑魚に転ばされるレベルだと苦労します)

    常に動くのは基本です。

    囲まれないように地形を効果的に使うと良いです。

    壁を背にすれば後ろから襲われ難くなります。

    囲まれている時は大技は避け、技を使う場合はレベルが低い仰け反らせる技を使うと良いです。

    武器の改造は氷や雷など敵の動きを抑える物を選んだり、護衛も巫女が良いのではないかと思います。

  2. 匿名 より:

    なるほど!
    今なら勝てそうです!

    詳しいアドバイス、どうもありがとうございました(*^^*)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました