戦国無双4-2 稲姫 レア武器 稲姫のレア武器獲りたいんですけどどのミッションも通常ミッション&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦国無双4-2 稲姫 レア武器 稲姫のレア武器獲りたいんですけどどのミッションも通常ミッション&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦国無双4-2 稲姫 レア武器 稲姫のレア武器獲りたいんですけどどのミッションも通常ミッション…

未分類

戦国無双4-2 稲姫 レア武器
稲姫のレア武器獲りたいんですけどどのミッションも通常ミッションとして消化されます
信之 稲の章の関ヶ原で難しい以上じゃないんですか?
撃破数とかもカギです
か?
対象撃破は10分以内にはできてると思うんですけど
プラチナ発動に必要なミッションや撃破数 開始から何分までにやらないと みたいなこと教えてください

  1. 匿名 より:

    ・絆の章 – 関ヶ原の戦い
    ・レア武器ミッション「最後の奉公」
    ・ここまでミッション全て達成
    ・発生時撃破数:1500~
    ・発生時間:12分~
    ・仲間の敗走なしが条件になるかもしれないとのこと
    ・細川忠興あたりが敗走するので、仲間武将の敗走に注意

    攻略wikiから抜粋

  2. 匿名 より:

    パートナーが条件を満たしてもプラチナミッションは発生します。
    また、プラチナミッションはメイン、パートナーどちらで成功させても大丈夫です。

    「獲得するまでのアドバイス」
    南北挟撃のミッションを成功させてしまわず、一方を撃破したら中央から宗茂へと向かう。
    最初のボーナスミッションや、プラチナミッションの左近ら三将への対応を考えるとパートナー側の育成も重要。
    なお、本多忠勝は本陣南の防衛に回るため非推奨。固定出撃がない加藤清正を推奨。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました