戦国無双というゲームに出てくる細川ガラシャ。めっちゃ可愛いですよね。声といい立ち姿といい…。な&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦国無双というゲームに出てくる細川ガラシャ。めっちゃ可愛いですよね。声といい立ち姿といい…。な&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦国無双というゲームに出てくる細川ガラシャ。めっちゃ可愛いですよね。声といい立ち姿といい…。な…

ゲーム

戦国無双というゲームに出てくる細川ガラシャ。めっちゃ可愛いですよね。声といい立ち姿といい…。なんであんなに可愛いんですか?教えてください。

  1. 匿名 より:

    ファミ通の『戦国無双2猛将伝』の記事で初めて彼女を見た時、一目惚れしました。「うわっ…うっ…うわっ…」と、変な声を出したのを、今でも覚えています。

    あまりにも好きすぎて、『戦国無双2猛将伝』のガラシャのストーリーを、途中で投げ出してしまいました。私には、あのストーリーをクリアする勇気がありません。

    かなり本気でモジモジしてしまい、『戦国無双3Z』を買えません。いや、冗談抜きで、買えてません。まだ心の準備が…。

    『戦国無双4』は、ガラシャの特製衣装をGETするために、ロッピーで注文し、ようやく久しぶりにガラシャに会えました。自分の本名と同じ名前のオリジナル武将を作成し、ガラシャとタダナラヌー関係になって、うわーい。うわわーい。ありがとう『戦国無双4』。『4-II』も買うよ。

    この娘は誰にもやらーん!自害なんぞさせるかーい!関ヶ原の戦いが終わるまで、逃げ切ってやるわー!

    …いやまぁ、アレですかね。「夫がメロメロになりすぎて、頭がおかしくなるほど可愛い」って事じゃないですかね。

  2. 匿名 より:

    ( ᐛ ) パァッ!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました