戦国BASARAのトリプルパックはお買い得ですか? 戦国無双なら4以外やりましたがBASARA&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦国BASARAのトリプルパックはお買い得ですか? 戦国無双なら4以外やりましたがBASARA&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦国BASARAのトリプルパックはお買い得ですか? 戦国無双なら4以外やりましたがBASARA…

未分類

戦国BASARAのトリプルパックはお買い得ですか? 戦国無双なら4以外やりましたがBASARAはプレイしたことがなかったんでこの機会にトリプルパックを買おうと思いますがさすがに1はプレイしにくいでしょ
うか? 買うなら戦国BASARA4でしょうか?

  1. 匿名 より:

    戦国BASARA4はそれ以前の物に比べかなり難易度が難しくなっています。
    始めに買うのなら、個人的に3か3宴をオススメします。

    3は関ヶ原の戦いがメインになっており、今現在いるプレイヤーがほぼ全員集合しています。
    3宴は3でプレイできなかったキャラがプレイできるようになり、ルートも3ルートだけと、とてもやりやすくなっています。

    上記のソフトは現在かなりお求め易い価格になっておりますので、
    まずは試しに1つだけ買ってみるのが良いと思います。

    トリプルパックを購入しあまり面白くなかったら元も子もないので…

  2. 匿名 より:

    BASARAの3と宴を中古で買いましたー。おもしろかったら4も買いますが関ヶ原以前の物語ってのはあります? 1とか2にあるんでしょうか?

  3. 匿名 より:

    ありがとー。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました