ゲーム戦国無双3 キャラクターズ真書関ヶ原.若武者たちの絆は 1、どういった本でしょうか? &#82… | 質問の答えを募集中です! ゲーム戦国無双3 キャラクターズ真書関ヶ原.若武者たちの絆は 1、どういった本でしょうか? &#82… | 質問の答えを募集中です!

ゲーム戦国無双3 キャラクターズ真書関ヶ原.若武者たちの絆は 1、どういった本でしょうか? R…

ゲーム

ゲーム戦国無双3
キャラクターズ真書関ヶ原.若武者たちの絆は

1、どういった本でしょうか?
関ヶ原の説明的な感じですか?

2、イラストもあるのですか?

3、縦横何センチでしょうか。

回答お願いします

  1. 匿名 より:

    1、「キャラクターズ真書」と銘打たれていることからも分かるように、基本的には戦国無双3のキャラクターファンブックです。
    関ヶ原の戦い~大坂の陣の頃に活躍した無双武将や戦国無双3に収録されている合戦などを、史実の話も交えつつ紹介しています。
    4コマ漫画や武断派による三成襲撃を題材にした書き下ろし小説など、ちょっとした読み物も入っています。

    2、冒頭に関ヶ原の戦い・長谷堂の戦い・大坂の陣をイメージしたCGイラストが入っているくらいでしょうか。
    もちろんキャラクター紹介にはCGの立ち絵が添えられていますし、扉絵にはみにきゃら戦国無双の武将たちが描かれていますが、いずれも既出画像の流用です。
    また、1でも書いたように4コマ漫画が数ページ掲載されています。
    4コマの作者は、無双の公式4コマアンソロジーでもよく描かれている神武ひろよしさんと佐々木よしのさん。

    3、縦21㎝横14.8㎝のA5サイズです。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

    とってもわかりやすかったです(^ ^)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました