薄桜鬼のような、史実にかなり基づいていて割と勉強にもなる乙女ゲームを教えてください! ゲーム&#82… | 質問の答えを募集中です! 薄桜鬼のような、史実にかなり基づいていて割と勉強にもなる乙女ゲームを教えてください! ゲーム&#82… | 質問の答えを募集中です!

薄桜鬼のような、史実にかなり基づいていて割と勉強にもなる乙女ゲームを教えてください! ゲームR…

ゲーム

薄桜鬼のような、史実にかなり基づいていて割と勉強にもなる乙女ゲームを教えてください!

ゲームの機種はPSP3000
時代は戦国時代~で
絵は極力綺麗な物が知りたいです!

かなり図々し
い質問になってしまうのですが宜しくお願いします。

  1. 匿名 より:

    戦国時代で絵が綺麗な乙女ゲームと言えば「十鬼の絆」というのが私はオススメです。
    舞台は戦国時代関ヶ原の戦いあたりです。
    主人公の涼森雪菜(名前変更可)は「八瀬の里」という山で産まれた「鬼」です。
    鬼達は我が一族の誇り高い人物「八瀬姫」の護衛を務める集団「十鬼衆」を結成しています。雪菜はその十鬼衆の唯一の女鬼です。
    もちろん攻略対象の男性は全員鬼です。
    絵もとても綺麗で私は大好きです。
    ちなみに、この十鬼の絆は薄桜鬼に出てくる風間千景や雪村千鶴ちゃんの鬼達の御先祖の話にあたります。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます(*’-‘*)

  3. 匿名 より:

    源狼!
    これは忠実ですし、
    絵も綺麗で
    音楽も有名な方が作曲されていて
    そして泣けます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました