無双OROCHIアルティメットで1万人倒すとトロフィーが貰えるようですが制限時間内にそんなこと&#8… | 質問の答えを募集中です! 無双OROCHIアルティメットで1万人倒すとトロフィーが貰えるようですが制限時間内にそんなこと&#8… | 質問の答えを募集中です!

無双OROCHIアルティメットで1万人倒すとトロフィーが貰えるようですが制限時間内にそんなこと…

未分類

無双OROCHIアルティメットで1万人倒すとトロフィーが貰えるようですが制限時間内にそんなことは可能なんでしょうか?
無双OROCHIに戦国BASARAの最上義光のストーリーモード2章で遊べる、関ヶ原
で自分が第三勢力になって、東軍、西軍を倒すマップや三国7の長板の戦い蜀軍マップなどのように一般兵が無限に大量に出るマップはありますか?あとそのトロフィーを取るのに難易度は関係ありますか?ダウンロードマップでもOKですか?
あと女性武将が多いマップも教えてください。

  1. 匿名 より:

    バサラについては知りませんが、アンリミテットで1万が可能です。
    いくつか連結しているところなら1万超えでも時間に余裕があるくらいです。

    無限に兵士が出るところもいくつかありますが、そこでは制限時間内に万越えは難しい・無理ではないかという感じです。
    ので、育ったメンバーでアンリミ突破が最も有効だと思います。

    女性武将たくさんなら、無双の戦場でご自分で作れば好きに配置できますよ。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。ストーリーでなくてもいいですね。
    過去に1万越えが出来たのはBASARAで関ヶ原の第三勢力になるマップを石田三成や大友宗麟でフリーモードで6つある拠点を完全に潰さない限り、無限に雑魚が出るのを倒しまくり達成したのと、7で長板の戦いのマップ東の拠点で無限に出るのを韓当や司馬師で倒しまくり、達成しただけなので、そんなマップあるのかと思いました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました