戦国無双3DSです。 一番目のクロニクルの方なんですが、大阪の陣も終わって、外伝の二つの戦も&#82… | 質問の答えを募集中です! 戦国無双3DSです。 一番目のクロニクルの方なんですが、大阪の陣も終わって、外伝の二つの戦も&#82… | 質問の答えを募集中です!

戦国無双3DSです。 一番目のクロニクルの方なんですが、大阪の陣も終わって、外伝の二つの戦もR…

未分類

戦国無双3DSです。

一番目のクロニクルの方なんですが、大阪の陣も終わって、外伝の二つの戦もクリアしたのに、途中の「???」とかかれているところに進めません。

いっている意味、わかりますか?関ヶ原と大阪の陣の間に、戦いが3つあるんですけど、そこに進むにはどうしたらいいですか?

やっぱり、全部の戦いのミッションクリアとかですか?

  1. 匿名 より:

    バグですね
    本来なら普通にいけますよ。
    データを消してやり直すしか
    ないです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    そんな名前のソフトはこの世に存在しねぇよ
    自分が持ってる物の名前もまともに書けないのか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました