泣ける乙ゲーを探しています!(PSP) 乙ゲーはそこまでプレイしたことありませんが、感動する&#82… | 質問の答えを募集中です! 泣ける乙ゲーを探しています!(PSP) 乙ゲーはそこまでプレイしたことありませんが、感動する&#82… | 質問の答えを募集中です!

泣ける乙ゲーを探しています!(PSP) 乙ゲーはそこまでプレイしたことありませんが、感動するR…

未分類

泣ける乙ゲーを探しています!(PSP)

乙ゲーはそこまでプレイしたことありませんが、感動するものがとても好きです!
一番泣けた乙ゲーはクロック ゼロでした!

最近の乙ゲーだと、ノルン+ノネットの暁人とロン√は泣けました!!

このような世界観が壮大(?)で、泣ける乙ゲーを探しています、
良かったら感動した乙ゲーを紹介してもらえると嬉しいです!!

できればあまり古くないゲームがいいです!

  1. 匿名 より:

    こんばんは、初めまして^ ^

    泣ける乙女ゲームですね。私は涙もろい方なので、主様が絶対に泣けるかどうかはわかりませんが一応プレイ済みのゲームで一番感動したルートを載せておきますね。

    ・ワンドオブフォーチュン2 ソロルート
    これは本当に感動しました。350年前へタイムスリップしてそこで起きる戦争がテーマ?なので世界観も壮絶だと思います。ワンドオブフォーチュン2というタイトルですが、無印をやらなくてもわかるシナリオです。

    ・十鬼の絆 秦ルート、千鬼丸ルート
    この作品は関ヶ原の戦いのお話です。秦ルートは秦自身に感動したというよりも他のサブキャラに感動しました。(ネタバレになるので伏せておきますね)鬼同士の絆がテーマです。

    ・緋色の欠片 真弘ルート
    少し古い作品です。すみません^_^;時代は現代で主人公が玉依姫という存在で守護者5人と一緒に敵から宝具を守るお話です。わかりにくいですね、すみません。自分のために体を張って守ってくれる真弘に感動しました。

    ・薄桜鬼 沖田総司ルート、ノーマルルート
    こちらも少し古いかな…?でも今でも人気の作品ですよ。時代は幕末で新選組がテーマです。どのルートでも感動しましたが特にこの二つは感動しました。なんといっても最後のスチルが…!

    このくらいですかね…幅が狭くてごめんなさい^_^;特にソロルートはオススメなのでぜひやってみて下さい‼お役に立てれば幸いです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました(*´∇`*)
    今日ワンド2を購入しました!!
    プレイするのが楽しみです!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました