おすすめの乙女ゲームを教えて下さい 1年前くらいからひょんなことをきっかけに乙女ゲームやるよう&#8… | 質問の答えを募集中です! おすすめの乙女ゲームを教えて下さい 1年前くらいからひょんなことをきっかけに乙女ゲームやるよう&#8… | 質問の答えを募集中です!

おすすめの乙女ゲームを教えて下さい 1年前くらいからひょんなことをきっかけに乙女ゲームやるよう…

ゲーム

おすすめの乙女ゲームを教えて下さい
1年前くらいからひょんなことをきっかけに乙女ゲームやるようになりました。
まだまだ詳しくないので、おすすめなどありましたら教えて下さい。

ちなみに、今までプレイしたゲームは…
・アムネシアシリーズ
・遙か2,3,4
・薄桜鬼
・アーメン・ノワール
・すみれの蕾(18禁)

一気にガーッとやっているので、中には記憶があいまいなものもありますが…。

個人的には、しっかり者の兄貴分的な人が好きなので、そういうキャラがいるゲームがやりたいです。
上記ゲームで言うなら、アムネシアのトーマや遙か3の将臣、アーメンノワールのソードあたりのキャラが好きでした。
逆に苦手なのは、フェロモンムンムンなキャラとナルシストキャラです。それ以外はどんなキャラでもわりと好きです。

ゲーム機種や、年齢制限等々は特にこだわりありません。
ひたすら甘々なものよりは、ストーリーがしっかりしている方が個人的には好みです。

こんなわがままな私におすすめなゲームって何かあるでしょうか?
また、別に上記の項目には被っていないけどこのゲームお勧めだよってものがありましたら、ぜひ教えて下さい!

  1. 匿名 より:

    お好みに合いそうなものでオススメのゲームを挙げさせて頂きたいと思います。機種はPSPです

    十鬼の絆とFD花結綴り
    薄桜鬼をプレイされたならこちらはどうでしょうか?薄桜鬼の鬼達のif的な先祖鬼の物語と解釈できる作品関ヶ原の戦いがおこる前から戦いが終わった直後までが描かれ鬼の頭領達がそれぞれの思いから戦いに巻きこまれ乗り越えるまでの話歴史物で甘さ不足でしたがその分ストーリーがしっかりしていてその後を描いたFDでよい感じに甘さも好感度の高低以外にも2つの心のバランスによりEDが変化千歳(伊藤健太郎)千耶(神谷浩史)千岳(乃村健次)←このキャラが兄貴分秦(日野聡)千鬼丸(岡本信彦)FDでは八千代(立花慎之介)秀(入野自由)とのエピソードも楽しめます。

    十三支演義
    三国志をモチーフとした時は後漢末魏呉蜀の萠芽さえなく群雄割拠する時代大陸全てを覆う戦いに主人公関羽は飲み込まれていきます。関羽を女性とし更に劉備張飛関羽を猫族という猫耳をもつ一族として描き人間に迫害を受ける為ひっそりとした暮らして来た主人公達の物語攻略対象は劉備(石田彰)張飛(岡本信彦)趙雲(鈴村健一)←お兄ちゃん系かな曽操(鳥海浩輔)夏候惇(鈴木達央)張遼(遊佐浩二)桃園システムでサブキャラ達とのエピソードも有

    アブナイ恋の捜査室
    警視庁交通課の新人である主人公は緊急特命捜査室に異動にそこで先輩刑事とコンビを組んで事件捜査します。ほぼ年上キャラでお兄さん明智誠臣(前野智昭)藤守賢史(近藤隆)如月公平(立花慎之介)小笠原諒(菅沼久義)小野瀬葵(森川智之)穂積泪(三木眞一郎)藤守慶史(成田剣)

    Princess Arthur
    アーサー王の伝説モチーフ聖剣によって王に選ばれた主人公は戦場や様々な経験から王として成長していく中恋を知っていくランスロット(小野友樹)兄貴分ガウェイン(谷山紀章)トリスタン(子安武人)ガラハッド(岡本信彦)モードレッド(細谷佳正)マーリン(置鮎龍太郎)

  2. 匿名 より:

    詳しく教えて下さりありがとうございました!
    どれも面白そうですね、ひとつずつチェックしてみたいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました