戦国BASARAは戦国BASARA4ってもうだせないと思いますか? BASARAは好きなんです&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦国BASARAは戦国BASARA4ってもうだせないと思いますか? BASARAは好きなんです&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦国BASARAは戦国BASARA4ってもうだせないと思いますか? BASARAは好きなんです…

未分類

戦国BASARAは戦国BASARA4ってもうだせないと思いますか?
BASARAは好きなんですが、やっぱりもう、4はさすがにだせないと思いますか?
関ヶ原が終わってしまったらでかい戦は冬の陣とかだけだし・・・

新キャラ出せるほど歴史がどうこうなるってわけじゃないし、
その前に、徳川が仕切っていくわけだから、、、、

と、いろいろ考えて、4が出せるようなことって少ないなぁ・・・と。

皆さんはどう思いますか?

  1. 匿名 より:

    私は4でてほしいですけどできれば戦国無双のような感じのBASARA無印のようなタイプが出てほしいです。
    2はまだよかったのですが3とかHDとか確実に暴走しているような気がするので原点に返るという意味も含めて期待しています。
    たぶん、ネタ切れなんでしょう。大体だしてしまってるので苦しいんではないかと。
    後、カプコン自体がHDで過去の作品を出す傾向に最近はなっているので(開発費を抑えて利益をできるだけ出そうという策略なのだろうか?)その流れが一通り終わらないと無理でしょう。
    もし、どうしても出してほしければこんな感じのものを4でやってほしいとかアイディアをカプコンのお問い合わせ口にメールでいいので送ってみてはいかがでしょうか?

  2. 匿名 より:

    戦国無双は同じ歴史同じステージを微妙にストーリーやキャラ変えて延々とやってるので(こっちもこっちで飽きるけど)BASARAもパラレルで延々とやってしまえばいいのでは…!?
    と思います。でも幸村が武田軍ではなく真田軍として散っていくシーンは見たいなぁ。

    あとはBASARAらしいとんでも歴史解釈でトーナメント戦っぽいのも面白そう
    3で最上のおじさんが出てきたので、義姫軍とか愛姫軍とか出して(母親と嫁なのにw)伊達軍と敵対して欲しいですw

  3. 匿名 より:

    私は普通に出るかな と思ってました 2~3までも大分空いてましたし(その間毎年英雄外伝・X・バトルヒーローズが出ましたが)プロデューサーがこのまま終わらせる事は無いかと思います。4はやはり夏の陣でしょうか 今までのシリーズでも三方ケ原、小田原、上田城、川中島、本能寺、厳島、冬の陣、関ケ原と2回以上出てるステージもありました 4でも夏の陣(になるかは未定)をメインにそれらの戦いもあると思います 過去の話も興味津々ですが筆頭たちはどうなるのか・・・斎藤道三や北条早雲とかも見てみたいけど若い蒼紅らは果たして出られるのか

  4. 匿名 より:

    4なのかXみたいな挌ゲかわかりませんが
    BASARAの新作に関しては小林Pが
    「今は言えません」と言ってましたので
    作っているみたいですね

    ゲームの新作の発表は最近はイベントで発表してます
    来月の30-31日にイベントがありますので
    そこで何かしらのアクションを期待しましょう

  5. 匿名 より:

    もはやこれ以上は無理だと思います。アンチャーテッド地図無き冒険の始まりやバイスシティーストーリーズのように過去に遡って本編のゲームにつながるような感じで制作されるとしたらまだありうるかもしれませんが。

  6. 匿名 より:

    確かに4でて欲しいです。

    でも過去篇みたいなのは出てくるんじゃないでしょうか。実際宴にも若干そんな要素ありましたし。

    思い返すとBASARAって時間軸があるようでないような感じがするんで4も希望はあると思いますよ。

    もしでたら100パーセント買うと思いますww



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました