三国無双・戦国無双で好きなセリフ 三国無双や戦国無双シリーズの中での好きなセリフはなんですか? 私は | 質問の答えを募集中です! 三国無双・戦国無双で好きなセリフ 三国無双や戦国無双シリーズの中での好きなセリフはなんですか? 私は | 質問の答えを募集中です!

三国無双・戦国無双で好きなセリフ 三国無双や戦国無双シリーズの中での好きなセリフはなんですか? 私は

未分類

三国無双・戦国無双で好きなセリフ
三国無双や戦国無双シリーズの中での好きなセリフはなんですか?
私は
張遼の”恥じて死すより・・生きて汚名を注がん!”と、

織田信長の”・・・興じようぞ・・・”と、

司馬イの”粗暴な輩との戦はやりにくいわ!”

です笑。

  1. 匿名 より:

    司馬懿さまは「馬鹿目が!馬鹿目が!兵法も知らぬ凡愚め!今に見よ!」で地団駄の様子が未だに色濃く残っています(笑)
    後は…司馬家3人のフハハハハの高笑いも…台詞ではないですが好きです。

    馬超さんの名乗り「正義を守る!」も好きでR3をよく押していました。
    凌統の攻撃時の「うっとーしーんだよ」も好きです。

    おねねさまの関ヶ原ステージの台詞は全般的に好きですが、中でも小早川の「家康も怖いがおねねさまの方が怖い!」のくだりがナイスです。歴史塗り替わりました(笑)

    おもしろい台詞も多いですが、流れとして名言が飛び出すこともありますよね。
    馬岱さんの台詞、生き残ったら続くだけだよのあたりも深くて大変好きです。
    無双シリーズ、大好きです。

  2. 匿名 より:

    その馬鹿めが!を繰り返すのがすきです笑。みなさんありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    うろ覚えですが、
    ・王異ちゃんの「抵抗しないで、潔く散って」
    ・兼続の「お前たちは最良の友だったよ…」
    などです。

  4. 匿名 より:

    三国無双4のホウ統(成都の戦いでイベント死亡時)

    「こんな所で…落ちちまうのかねえ…
    竜なら、もっと高く飛べるのかねえ…諸葛亮…
    あっしは一足先に休ませてもらうよ」

    戦国無双2の徳川家康(伊達政宗ルートの最終ステージ)

    「来おるか…竜め」
    「竜?」
    「犬の皮をかぶった独眼竜よ」

    戦国無双3の毛利元就(汎用勝利台詞)

    「太陽に勝利を感謝しよう…月でもいいけど」

  5. 匿名 より:

    前田慶次で、虎はなにゆえ強いと思う?元々強いからよ!
    と、派手にやろうぜですw



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました