戦国無双2の再臨3について。 何度やっても再臨3だけが取れないのですがどうしてでしょうか。 &#82… | 質問の答えを募集中です! 戦国無双2の再臨3について。 何度やっても再臨3だけが取れないのですがどうしてでしょうか。 &#82… | 質問の答えを募集中です!

戦国無双2の再臨3について。 何度やっても再臨3だけが取れないのですがどうしてでしょうか。 R…

未分類

戦国無双2の再臨3について。
何度やっても再臨3だけが取れないのですがどうしてでしょうか。

キャラは本田忠勝で、技能は再臨2を持っていてそれ以外はすべての技能(レア技能も含む)がレベル3です。
場所は関ヶ原の戦いの東軍。難易度は難しい。再臨3を持っている敵武将の宮本武蔵、立花誾千代を20回ほど撃破しているのですが全く出ません。
本田忠勝のレベルはMAXの50。第四武器も持っていますがあえて運20のついた武器で戦っています。やり方は宮本武蔵を撃破、次に立花誾千代を撃破しSTEAL出来ない場合はもう一度最初からやり直すという感じです。つまり途中セーブは使用していません。

自分の中で条件は完璧だと思うのですが、どうして再臨3だけがSTEAL出来ないのでしょうか?完璧な条件でもSTEAL出来ない時は出来ない物なのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    レア技能のレベル3なので習得できる確率はかなり低いので、
    どれだけ条件を整えても確実に盗めるわけではありません。

    運20+ダメージを受けずに手早く倒すなど取得確率を引き上げても
    盗めない時は盗めません。根気よく挑むことが重要になります。

    ただ、中断しても取得確率が下がるということはありませんので、
    技能を持つ武将と戦う前に中断してやり直す方がプレイの負担は少ないです。
    敵の体力を削ってから中断するとスティール出来なくなることもありますが、
    戦う前に中断すれば問題ありません。

    確率が低い以上、効率を重視して数をこなすのが最良、
    気分転換に別のステージで取得を目指すのも◎です。

  2. 匿名 より:

    なかなか取れないですが頑張ります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました