psp 戦国無双3z で、創史演武をやっているのですが、財力ってどこまで続くんですか? | 質問の答えを募集中です! psp 戦国無双3z で、創史演武をやっているのですが、財力ってどこまで続くんですか? | 質問の答えを募集中です!

psp 戦国無双3z で、創史演武をやっているのですが、財力ってどこまで続くんですか?

未分類

psp 戦国無双3z で、創史演武をやっているのですが、財力ってどこまで続くんですか?

  1. 匿名 より:

    基本的には6個目の小目標の最終日に発生する大坂城の戦いまで(1~5個目の小目標で一つでも失敗があれば5個目の小目標の最終日に発生する関ヶ原の戦いで終わり)

    と、言ってもそれ以降は小目標が無くなるだけで後はモード終了でやめない限り無限に続きます
    そのまま続けて武具や素材を稼ぐも良し、モード終了でやめて手に入れた武具や素材を本編に反映させるも良し

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました