昨日戦国無双クロニクルを買って、三成の好感度をあげて本編をクリアしたんですが、何にもイベントが&#8… | 質問の答えを募集中です! 昨日戦国無双クロニクルを買って、三成の好感度をあげて本編をクリアしたんですが、何にもイベントが&#8… | 質問の答えを募集中です!

昨日戦国無双クロニクルを買って、三成の好感度をあげて本編をクリアしたんですが、何にもイベントが…

昨日戦国無双クロニクルを買って、三成の好感度をあげて本編をクリアしたんですが、何にもイベントがなく大阪夏の陣で幸村と徳川の前から撤退してエンディングになりました。

三成の見た最後
のイベントが割れた茶碗をもらったやつで終わっちゃったからでしょうか?

わかりにくくてすいません汗

毛利元就と石田三成の好感度をあげて
全部のイベントを見たいんですがどうすればいいんですか?

  1. 匿名 より:

    三成のイベントがまだ埋まってないということでしょうか?
    伏見城の戦い(西)クリアで「結びついた絆」、
    関ヶ原の戦い(西)クリアで「託された茶器(FINAL ACT 三成が捕縛される話)」が発生しますよ。

    三成の好感度に関係なく、豊臣軍の夏の陣はあれで終わってエンディングになります。
    (甲斐姫など、キャラによっては好感度・イベント解放状況により戦後イベントがあります)

  2. 匿名 より:

    詳しく説明していただき
    ありがとうございました!泣



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました