戦国無双3Zspecialで最強武器を手に入れたいのですが……どうしたらてに入りますか? この&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦国無双3Zspecialで最強武器を手に入れたいのですが……どうしたらてに入りますか? この&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦国無双3Zspecialで最強武器を手に入れたいのですが……どうしたらてに入りますか? この…

未分類

戦国無双3Zspecialで最強武器を手に入れたいのですが……どうしたらてに入りますか?

この武将の最強武器と武器名、手に入れる為の条件や場所などありましたら教えて下さい!

知りたい武将は
石田三成
伊達政宗
島左近
真田幸村です。わかる武将だけでも構いません!回答お願い致します。

  1. 匿名 より:

    こんにちわ。
    戦国無双3Zでのデータです。

    ●石田三成→第五話 関ヶ原の戦い
    武器名(志那都神扇)ノーマル 51 凍牙
    ●伊達政宗→第五話 長谷堂の戦い
    武器名(大覇狩)スピード 38 凍牙
    ●島左近→第五話 関ヶ原の戦い
    武器名(猛壬那刀) ノーマル 52 烈空
    ●真田幸村→第五話 大阪の陣
    武器名(炎槍素戔鳴) ノーマル 52 紅蓮

    気を付ける点は、必ず無双演武でプレイする事です。模擬などでは貰えないと聞いた事があります。
    難易度を難しい以上でクリアする事、撃破効果をすべて発動させる事が条件だったと思います。
    撃破効果のみで、 ミッションの成否は関係無かったと思います。
    撃破効果が戦況画面で確認した時、「発動済」になってないと獲得できないようです。
    2Pでの協力プレイでも取得可能なので、どうしても取得出来ない場合は協力して貰いましょう。
    その場合、取得したいキャラを1P側が操作する事を忘れずに。
    中断セーブも有りとの情報を聞いたので、細やかにセーブをしながら慎重に狙って、頑張って下さい♪
    私的手書き簡易メモでの情報なので、もし間違ってたら許して下さい☆



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました