戦国BASARA宴(関ヶ原の戦い 乱入)のステージで、特別恩賞の一つ10000Hitを達成で、経験 | 質問の答えを募集中です! 戦国BASARA宴(関ヶ原の戦い 乱入)のステージで、特別恩賞の一つ10000Hitを達成で、経験 | 質問の答えを募集中です!

戦国BASARA宴(関ヶ原の戦い 乱入)のステージで、特別恩賞の一つ10000Hitを達成で、経験

未分類

戦国BASARA宴(関ヶ原の戦い 乱入)のステージで、特別恩賞の一つ10000Hitを達成で、経験値5000石というのは、本当にできるのですか?出来るなら教えてください!

  1. 匿名 より:

    10000Hitは余裕でできますよ。

    戦国の勾玉を装備してブーストを使えば誰でも10000Hitできます。

    他にも専用装具を付けた風魔の旋や金吾のぐるぐる金吾(満腹)など多段Hitする技を使えば更に楽に達成できます。

  2. 匿名 より:

    可能ですがある程度熟練度が必要です。武器に各キャラクターの固有装具、背水の夫人、復讐の妖刀、鬼火の蝋燭、戦国の名湯、戦国の勾玉を搭載します。こうすることでコンボをカンストさせるだけでなく、ノンダメージ報酬の天女の羽衣も入手出来ます。鬼火の蝋燭は失敗したときの保険です。なお、一回のダメージでほぼ倒れてしまうのでノンダメージクリアは必須です。

  3. 匿名 より:

    3無印しかプレイはしていないのでほかの方より参考にならないかと思いますが…

    私の今まで10000Hitしてきたキャラと装具、やり方を説明させていただきたいと思います。

    ①石田三成
    ・結構楽。鬱屈(PS3:L+△、クラコン:L+X、Wiiリモ:Z+B)を刹那から出すだけ。
    ・装具:戦刻の勾玉(ブースト中、5人撃破ごとに+1秒)、戦国の名湯(ブースト、ドライブが満タンの状態で出撃)
    ・方法:敵の沸いているところで、ブースト発動、鬱屈で切り刻むのみ。
    ノーダメも簡単。

    ②風魔小太郎
    ・三成同様楽。回答する私自身は三成のほうが楽ですw
    旋(固有奥義2つ目)⇒散(PS3:R1、クラコン:ZR、Wiiリモ:A+B)という簡単なコンボを繰り返すだけ。
    ・装具:三成と同様の装具+専用装具
    ・ 旋(固有奥義2つ目)⇒散(PS3:R1、クラコン:ZR、Wiiリモ:A+B)という簡単なコンボを繰り返すだけ。
    空中でやるなら、飛蝗(空中での攻撃力UP)をつけるといい。

    ③雑賀孫市
    ・安全性は低いが、コンボを一番つなげてだすならこの人。
    ・装具:特になし。三成と同じ装具でもアリ。
    ・サンコウチョウ(PS3:L1+△、クラコン:L+X、Wiiリモ:Z+R)を出す。敵に近づかれたらヒレンジャク(PS3:R1、クラコン:ZR、Wiiリモ:A+B)で回避。
    意識せずとも10000いく。というか99999も普通に行く。

    …と、こんな感じです。自分が検証して書いてみた結果です…
    専用装具付の島津や信長でもいけると思うので、
    参考までに^^



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました