戦国BASARA3宴の以下の称号取得の仕方を教えてください。 ・賞金稼ぎ ・電光石火の兵 &#823… | 質問の答えを募集中です! 戦国BASARA3宴の以下の称号取得の仕方を教えてください。 ・賞金稼ぎ ・電光石火の兵 &#823… | 質問の答えを募集中です!

戦国BASARA3宴の以下の称号取得の仕方を教えてください。 ・賞金稼ぎ ・電光石火の兵 ̷…

未分類

戦国BASARA3宴の以下の称号取得の仕方を教えてください。

・賞金稼ぎ
・電光石火の兵
・黒帯マスター
・喧嘩大将
・武器マニア

組手は12~3人目で負けてしまいます。
武器マニアは全員六種類集めているのに取れません。
天下統一で途中状態のキャラがいると取れないのでしょうか?
ちなみに全員で天下統一果たしています。

  1. 匿名 より:

    賞金稼ぎは天下統一モードでおたずねものを全ステージで撃破すれば天下統一後に入手出来ます。全国手配書を武器に搭載すれば僅かですが出現率が上がります。
    武器マニアは全部集めることだけでは入手出来ません。入手した状態でステージをクリアした時点で入手になります。
    黒帯マスターと喧嘩大将は60人撃破を達成すると一気に入手出来ます。30人撃破後更に30人撃破に挑戦するかしないか選択画面が出ます。失敗した場合、記録は残りません。前田慶事のR1技で強引に倒しました。但し、2時間以上かかりました。

    電光石火の兵が一番の難関です。
    ・1回目と2回目のステージクリア後に他勢力6組で戦をしていること。
    ・3回目以降のステージクリア後も他勢力との戦があること。
    ・背水防衛戦が起きないこと。
    ・隠し合戦に向かわないこと。
    ・本能寺の変・関ヶ原の戦い・大阪夏の陣が起きないこと。
    ・織田信長と松永久秀を選ばないこと。
    以上の条件を全て満たすと入手出来ます(勢力図を見て確認済み)。

  2. 匿名 より:

    組手のオススメキャラは
    ①三成。ぶっぱにも割込みにも使える鬱屈から斬首コン
    ②政宗。WAR DANCEで割込んで六爪コン
    ③元親。三覇鬼でガークラ、隙あらば四縛でハメ殺し
    ④元就。幻を囮にやりたい放題
    ⑤市。ガードしつつ固有技で安全に
    ⑥松永。連爆でガークラして投げコン
    ⑦天海。保険にも割込みにも使える骸鎧で立ち回りつつ吸収で強化
    ⑧謙信。神域コンさえできれば回避もガードも反撃も関係無く斬滅できる

  3. 匿名 より:

    賞金稼ぎ・一度の天下統一において、全てのステージをバサラ技でフィニッシュし、天下統一を達成。(2Pプレイ時はどちらが達成してもよい)
    電光石火の兵・5回戦で天下統一を達成。(1P・2Pプレイは問わない)
    喧嘩大将・六十人組み手をクリア。
    武器マニア・すべての武将のすべての武器を集めてステージクリア。
    などです。頑張ってください。

    あ、それと戦国BASARA3宴のことについて知りたいならこれもどうぞ。
    http://www.amazon.co.jp



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました