無双OROCHI Zについて質問です 無双OROCHIシリーズといったほうがいいですね 戦闘&#82… | 質問の答えを募集中です! 無双OROCHI Zについて質問です 無双OROCHIシリーズといったほうがいいですね 戦闘&#82… | 質問の答えを募集中です!

無双OROCHI Zについて質問です 無双OROCHIシリーズといったほうがいいですね 戦闘R…

未分類

無双OROCHI Zについて質問です
無双OROCHIシリーズといったほうがいいですね

戦闘の舞台はどのようになってるのですか?
関ヶ原や赤壁があったりするのですか?
あるなら関ヶ原を三国武将で無双できたりするのでしょうか

あと、武将はいっぱい使えるということですが
織田軍と魏軍が戦うということも可能ですか?
そういうストーリーもあるのですか?.

  1. 匿名 より:

    ZはPS2版の最初に出たOROCHIと魔王再臨が1枚になってるってだけです。
    キャラも戦場も三國4までと戦国2猛将伝まで+OROCHI用となります。
    総勢100人くらいキャラはいます。
    ストーリーをクリアしていかないと、キャラが増えていかないので、最初は選ぶ自由度はあまりありませんが。
    好きなステージを好きなキャラでプレイすることは可能です。

    ただ、織田軍VS魏軍という明確なものはありません。
    魏ストーリー、戦国ストーリーとなってるだけで、キャラたちは三國と戦国を乗り越えて一緒に戦ってるで混在してます。
    初代のOROCHIで例えると、魏軍は曹丕を中心とした魏の諸将。石田三成やねね、甘寧が身を寄せている。
    他の勢力も混在しています。

    織田軍VS魏軍に近いステージは戦国の第1章荊州の戦いかな。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました