戦国BASARA3の難易度、究極はレベルどのくらいでやればいい? 今徳川家康が60なんだが大丈夫? | 質問の答えを募集中です! 戦国BASARA3の難易度、究極はレベルどのくらいでやればいい? 今徳川家康が60なんだが大丈夫? | 質問の答えを募集中です!

戦国BASARA3の難易度、究極はレベルどのくらいでやればいい? 今徳川家康が60なんだが大丈夫?

未分類

戦国BASARA3の難易度、究極はレベルどのくらいでやればいい? 今徳川家康が60なんだが大丈夫?

  1. 匿名 より:

    チエリアンではないのですが失礼します^^;

    60なら、先に回答された方の言ったとおり、大丈夫だとは思いますが、
    やはり、瀕死になる可能性も多いですね。

    おたずねものを倒して攻撃力、防御力をあげてみてはいかがでしょうか。
    また、アシストで体力を極度のペースで回復させてくれる「まつ」、
    プレイヤー死亡時に身代わりになる「猿飛佐助」、
    プレイヤー死亡時に1度だけ復活させてくれる「南部晴政」

    を、有効的に活用していけば、死ぬ確率は少なくなります。

    また、からくりが多い、長曾我部元親のステージの「中富川海砦戦」、

    体力を少しずつ減らしていく罠や、戦車天君と呼ばれる動物のいる、石田三成、大谷吉継関係のステージ
    (「大坂・冬の陣」、「関ヶ原の戦い 内応」、「関ヶ原の戦い 決戦」など)、

    虎がいて、尚且つ硫黄泉が厄介な、島津義弘のステージの「耳川潜伏戦」では、
    注意してくださいね。

    究極でどうしてもクリアできず、orz状態になったら、
    難易度を変更しましょうw

    自由合戦などで究極で試してみるといいと思います。

  2. 匿名 より:

    Lv65まで上げれば耐心磐石がMAXになるので
    65まで上げてからが良いと思います。
    耐心磐石LvMAXはとてつもなく強いので簡単にいけると思います。
    耐心磐石はR2を押しっぱなしにして□連打でどんな敵も余裕です。
    虎牙玄天でひるませてから耐心磐石を使うと便利ですよ。

  3. 匿名 より:

    ある程度はいけると思います。

    しかし、体力面や、攻撃面、防御面では「絶対に安全」とは言えないと思います。

    60で究極だと、陣や兵士は倒せても、ボスなどは少しきついかもしれません。結構切迫した戦いになるかと。

    70ぐらいからだいたい楽に行けると思うので、レベルを上げたり、装備でカバーするなどしたらいいと思います。

    結局は個人の腕の問題かと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました