無双OROCHI2のムービーで石田三成は出てきますか? 全く出てきません(;_;) | 質問の答えを募集中です! 無双OROCHI2のムービーで石田三成は出てきますか? 全く出てきません(;_;) | 質問の答えを募集中です!

無双OROCHI2のムービーで石田三成は出てきますか? 全く出てきません(;_;)

未分類

無双OROCHI2のムービーで石田三成は出てきますか?

全く出てきません(;_;)

  1. 匿名 より:

    ムービーじゃないけど、4章外伝『合肥の戦い』のイベントで出番がある(ちなみにそのステージの推奨武将でもある)
    3章は2章の関ヶ原の戦いと洛陽の戦いをクリアすれば出現する

  2. 匿名 より:

    ありがとうござぃました(*´ー`*)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました