無双OROCHI2で2章より先に進めなくなってしまいました。 洛陽、関ヶ原の戦いをクリアした後、 | 質問の答えを募集中です! 無双OROCHI2で2章より先に進めなくなってしまいました。 洛陽、関ヶ原の戦いをクリアした後、 | 質問の答えを募集中です!

無双OROCHI2で2章より先に進めなくなってしまいました。 洛陽、関ヶ原の戦いをクリアした後、

未分類

無双OROCHI2で2章より先に進めなくなってしまいました。
洛陽、関ヶ原の戦いをクリアした後、シナリオが追加されません。
何か条件があるのでしょうか?

現在、New! と付いているシナリオは妖蛇討滅戦のみです。
改変後
シナリオは全てクリアしています。
友好度絡みのシナリオは解放していません。

回答をお願いします。

  1. 匿名 より:

    フリ~モ~ドじゃないですか??

    ストーリーモードで進めますよ

  2. 匿名 より:

    関ヶ原は妲己がナタに追われてるシナリオで、洛陽は八塩折で妖蛇の首倒す場所でしたよね?
    でしたらその後は3章(ステージ選択の一番左)にシナリオでたと思いますが。出てませんか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました