戦国BASARA 宴 の裏道を教えてください!! 一つでも嬉しいけど多いともっと嬉しいです(#&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦国BASARA 宴 の裏道を教えてください!! 一つでも嬉しいけど多いともっと嬉しいです(#&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦国BASARA 宴 の裏道を教えてください!! 一つでも嬉しいけど多いともっと嬉しいです(#…

未分類

戦国BASARA 宴 の裏道を教えてください!!
一つでも嬉しいけど多いともっと嬉しいです(#^.^#)
ヨロシクお願いします!!

  1. 匿名 より:

    裏道とはステージのもう一つの裏道か裏技どちらでしょうか?
    補足

    大阪城月影戦→最初の名前付き武将を倒して(門が開きます)右の屋根に上ると裏ステージが出現します。
    またこのステージは通常ジャンプでは越えられない個所があるので、タッグモードで風魔・佐助・かすが・忠勝(飛行形態)の一人を連れていってください。また落ちると壁に穴があいてる個所があるので、そこから再びリベンジできます。最後まで進むと穴倉があり、降りると官兵衛がいます。(ちなみに防御力・攻撃力が少し高いので注意)

    関ヶ原の戦い乱入→まず足軽を700人撃破すると忠勝と大谷が地上で戦います。まずは忠勝を倒し次に大谷を倒してください。理由は家康と三成のどちらかを撃破してしまうと、家康が残った場合→忠勝が参戦・三成が残った場合→体力が全回復する。
    ですので、忠勝→大谷→三成→家康と倒した方が楽です。

    小田原城再建戦→まず最初の3つのステージを2分以内で占領すると右の陣の橋が降下し、建設現場からの奇襲が可能になります。ただし、落ちないよう注意・最後まで行くと北条氏政を驚かすことができます。

    上田城水攻戦→陣をすべて占領すると堀から水がなくなり、通過可能になります。真田幸村を襲撃できます。

    これくらいでしょうか。

  2. 匿名 より:

    大阪城月影戦は一つ目の門の左側

  3. 匿名 より:

    頑張れ

    サイトみたらすぐでるよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました