戦国BASARA宴(Wii)をかったんですが、スートーリーモードやろうとしたんですが、ストーリ&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦国BASARA宴(Wii)をかったんですが、スートーリーモードやろうとしたんですが、ストーリ&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦国BASARA宴(Wii)をかったんですが、スートーリーモードやろうとしたんですが、ストーリ…

未分類

戦国BASARA宴(Wii)をかったんですが、スートーリーモードやろうとしたんですが、ストーリーモードに政宗がいないんです。
これって政宗のストーリーがないってことですか??
あと、戦国BASARA宴以前のストーリーモードって戦国BASARA3とかとストーリーモードがつながってるんですか??
戦国BASARAのゲームは宴ではじめてかったんでどんなのかがわかりません。
誰か教えてくれませんか??

小十郎のストーリーモードで政宗が三成にまけててびっくりしました・・・。
やっぱり前作とスートーリーモードがつながってるんですかね・・・??

  1. 匿名 より:

    宴には政宗ストーリーはありません。今作は3より少し前のお話、ということになっています。なので、ストーリーによっては関ヶ原になるちょっと前~関ヶ原当日の話が多いです。
    3で「?」だった部分が宴によってわかる部分が多々あります。伏線回収というかなんというか。
    以下、3でのネタバレ含みます。

    政宗が三成に負けているのは、小十郎ストーリの最初あたりに触れていますが、南下しようとしたところに豊臣軍三成一向に出くわし、喧嘩吹っ掛けたけど、負けた

    3での政宗ストーリーは三成に負けたことへの苛立ちで西軍に入るという、トンデモ設定です。
    宴での小十郎ストーリーはそんな小田原での負け戦から奥州へ帰る道程を描いています。この後に3の政宗ストーリーに繋がっていきます。

  2. 匿名 より:

    前作と今作のストーリーは繋がっています!
    なので前作を知らないと、少しわからない所があるかもしれません。

    それと政宗のストーリーは宴にはありません。
    政宗のストーリーをやりたいのならば、3を買った方がよろしいかと思います。3だと、小十郎のストーリーはありませんが…(まずプレイヤーとして使えない)
    たくさんのルートが別れ、とてもやりごたえがありますよ!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました