PS 3戦国BASARA 3宴なんですが、関ヶ原乱入でレベル上げをしていて敵を倒しまくってるん&#8… | 質問の答えを募集中です! PS 3戦国BASARA 3宴なんですが、関ヶ原乱入でレベル上げをしていて敵を倒しまくってるん&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS 3戦国BASARA 3宴なんですが、関ヶ原乱入でレベル上げをしていて敵を倒しまくってるん…

未分類

PS 3戦国BASARA 3宴なんですが、関ヶ原乱入でレベル上げをしていて敵を倒しまくってるんですが、中断画面を開くと99999石以上はいかないんですか?どうなんでしょうか?
それと何か効率のよい
レベル上げがあれば教えてください。お願いします。

  1. 匿名 より:

    タッグモードは出ていますか?

    出ている場合は得意なキャラに「常闇の眼鏡」と「陰・陽の盃」を装備させ
    レベルを上げたいキャラにも「盃」と「常闇の眼鏡」と出来れば「背水の布陣」をつけて下さい

    そしてレベルを上げたいキャラを使用せずに得意なキャラで「関ヶ原の戦い・乱入」難易度:「婆娑羅」で敵を倒しまくって下さい

    自分はこれで天海をはじめ、新キャラすべてをLv100以上にしました
    ぜひ、試してください

  2. 匿名 より:

    それはカンストしてしまっています。それ以上は上げられません。お金もヒット数も同様です。999…と出るとカンスト状態になります。

    乱入以外でレベル上げは「おたずねもの」の撃破も有効です。
    ブースト中に撃破すれば2万石、通常で撃破すると1万石の経験値です。+武具もくれるのでかなりいい奴になってくれました。
    これに装具「栄光の盃」「常闇の眼鏡」、がんばって「背水の布陣」をつけるといいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました