戦国BASARA3宴の最上義光のストーリーがクリアできません! 今宴の最上義光のストーリーをプ&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦国BASARA3宴の最上義光のストーリーがクリアできません! 今宴の最上義光のストーリーをプ&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦国BASARA3宴の最上義光のストーリーがクリアできません! 今宴の最上義光のストーリーをプ…

未分類

戦国BASARA3宴の最上義光のストーリーがクリアできません!
今宴の最上義光のストーリーをプレイしているのですが、第二章の関ヶ原のステージで陣をすべて占領しても何も起こりません( ;∀;)
石田三成と徳川家康が出る所です。
先に進む方々を知ってる方いたらなるべく早く回答お願いします><

  1. 匿名 より:

    関ヶ原の乱入のステージですね
    始まって最初のときに「とにかく敵を倒せ」っていうミッションがあるんですが、敵武将たちを700人倒したら忠勝と大谷が出てきますよ

    おまけに倒す順番は忠勝→大谷→三成→家康の順がいいです
    大谷を倒すと忠勝が封印されて家康・三成戦でまた出てきますし、
    家康を先に倒すと三成の体力が半分以上減ったときに大谷が三成の体力を全回復してきます

    頑張って下さい!!

  2. 匿名 より:

    お二方ともご丁寧にありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    関ヶ原の戦い乱入の事ですね?
    そのステージは陣を取っても何も起こりません。
    クリアの為にはまず、足軽を700人倒さないといけません。
    700人倒すと大谷と本田が地上で戦います。
    その二人を倒すと、家康と三成の決戦場へ行けます。
    倒したらクリアです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました