戦国無双2について。 関ヶ原の戦いのシナリオで毛利軍が寝返らない方法を教えて下さい。 左近が&#82… | 質問の答えを募集中です! 戦国無双2について。 関ヶ原の戦いのシナリオで毛利軍が寝返らない方法を教えて下さい。 左近が&#82… | 質問の答えを募集中です!

戦国無双2について。 関ヶ原の戦いのシナリオで毛利軍が寝返らない方法を教えて下さい。 左近がR…

未分類

戦国無双2について。

関ヶ原の戦いのシナリオで毛利軍が寝返らない方法を教えて下さい。

左近が味方不利か安国寺がやられるとまずいと言っているのに、毛利軍の陣中を通ると、すぐ裏切られます・・・。

  1. 匿名 より:

    実質的にはどうあっても寝返ります。西軍のままにしていたいなら安国寺が重用になります。自分は東軍の大筒発射を阻止したら南宮山砦に向かいますが、吉川が布陣している下からではなく上から近づきましょう。毛利秀元に近づいても寝返るので砦には入らないようにします。ついでに安国寺への救援があまりに遅くなると安国寺が苦戦して秀元も戦闘に加わってしまい、プレイヤーは救援に行けなくなるので注意しましょう。秀元の体力が半分になると東軍に寝返ります。

  2. 匿名 より:

    西軍の有利・不利に関わらず、毛利軍に近づくと毛利軍は裏切ってしまいます。出来る限り、毛利軍には近寄らないようにすれば裏切られずにクリアーできると思います。

  3. 匿名 より:

    うん、攻略サイトで確認しましたが、毛利や吉川の部隊に近づくと彼らが東軍に寝返る設定になっています。
    でもそれじゃ安国寺を助けられないと思うし、安国寺が敗走した場合でも彼らは寝返りますのであきらめてください。
    寝返ってもクリアできましたし。

  4. 匿名 より:

    うろ覚えですが、普通にミッションをこなせば裏切らずにいたと思いますが…

    服部半蔵の撃破など…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました